未分類

愛知に行けなくなりました。。(T_T)

イメージ 1

イメージ 2

明日、BRABUS君のお引渡しで愛知に行こうと思ってたんですが、

急遽、本業で突発的な仕事が入ってしまい、どうしても行けなくなってしまいました。。(-"-;
というわけで、明日の自走納車はスタッフのかおりんに代わりに行ってもらいます。

かおりんなら車業界が長いので、ベンツであろうとポルシェであろうとフェラーリであろうと

運転なら何でも来い!だし、保険の絡みもOKなので、安心して任せられます。

そーいえば、GT3を大阪でお引渡しした時も、かおりんに自走で運んでもらいましたしネ。(^^)
そーゆー訳で、昨日の記事で愛知に行く事を書いたら、中部方面のたくさんの方から

ご連絡を頂きましたが、今回そーゆー事になりまして・・・(^^;

お会いできず、本当にスイマセン!m(__)m

ココに遊びに来て頂いた方は、スイマセンけどついでに↓のクリックをお願いします。m(__)m

イメージ 3

-未分類