未分類

シルバー964、準備完了!

昨日はシンリュウさんにお願いしてあったシルバーの964のフロントガラス交換が完了したので

引き取りに行ってきました。

今回は飛び石キズが付いていたフロントガラスを新品に交換したついでに、

ガラスモールはもとより、フロント周りのモール類やエンブレムを全て新品に交換してもらいました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

元々とてもキレイな個体なんですが、このへんがキレイになると、

更に車がパリッとしてきますね。

ボディも全体的に磨いてもらったので、お肌がツルツルしてピッカピカです。
イメージ 7

イメージ 8

機関については既に現オーナー氏の手によってこまめに整備されてきている車両なので、

特に手を付ける所がありませんでした。

オイル漏れもなくとても良好な状態ですので、しばらくは大きな出費もなく維持していけると思います。

しかしながら油脂類については、一応念のため新品に交換しておきました。

細かい事ですが、フロントフードのダンパーもヘタリ気味だったので交換です。
イメージ 9

一通り点検が終わったあと少し試乗してみたところ、ハンドルのセンターが若干右にズレていましたので、

その場でシンリュウさんに調整してもらっておきました。
これであとは納車を待つだけです。(^^)

-未分類