'92 964C2 マリタイムブルー

九州に無事到着!

イメージ 1

先週の土曜日、九州に向けて陸送で旅立っていったマリタイムちゃんですが、

今日、次期オーナーさんから連絡があり、無事に予定通りお手元に届いたそうです。

今まで本州、四国、北海道、沖縄については、GARAGE−Jの車が上陸した事はありましたが、

今回、九州への上陸を初めて果たせた事で、ようやく日本全国完全制覇(?)になりました。(笑)
次期オーナーさんは残念ながら現在ノロウイルスに感染中で(笑)、

今日は短い時間しか乗れなかったそうですが、それでもバリモンって事はすぐにお判り頂けたそうです。

次期オーナーさんは、これまで993を経験してから一旦ポルシェを離れてE46M3に浮気され、

その後ポルシェが恋しくなって’89最終930ターボでポルシェに復活され、

この度マリタイムブルーに乗り換える事になりました。

以前、このブログで白い’89ターボの売り物情報をアップしましたが、

この車、実は次期オーナーさんの当時の愛車でした。

フルコンでバリバリのチューニングされたターボでしたが、フルコンの取り付けやセッティングは

なんとご自身でされてしまったほどの車好きの方です。

この方ならマリタイムちゃんの今後の事を安心してお任せ出来ます。

この度は一度もお会い出来ないままお譲りする形になってしまいましたが、

いつか機会を作って是非お会いしましょうね!

この度は遠く離れたボクの所にポルシェ探しの依頼を頂きまして大変有難うございました!!

-'92 964C2 マリタイムブルー