'03 996GT3クラブスポーツ

GT3CS、、車検です。。

イメージ 1

ただいまガレージの一番奥の特等席で、ビニールカバー被せて大事に大事に保管中のGT3CSですが、

今週で車検が切れてしまいます。

切れる前に車検通してしまわなきゃですね。

となりのじゅんのすけ号は車検はタップリあるのに動かす事が出来ません。(笑)

乗らない(乗れない)964の車検を、GT3にヨッコイショって移動させる事が出来れば便利なんですけどね。

それにしても、じゅんのすけ号は一体いつになったら直せるんでしょうか。。

11月に茂木でエンジンぶっ壊してからそのまんま放置状態が続いてますが、

忙しすぎて、こっちに構っているヒマが全然ないから、相変わらず修理する目処もたっていません。

まー、しばらく乗る予定もないので、このまんま年越しですかね。。

税金も保険も払い続けてるのがバカバカしいから、一時抹消でもしてしまおうかに。。。

-'03 996GT3クラブスポーツ