'92 964C2 マリタイムブルー

マリタイムブルーが旅立って行きました!

今日はマリタイムブルーの964とのお別れの日でした。

次期オーナーさんは九州の熊本の方で、あまりにも遠いすぎるので今回は陸送です。

今日の旅立ちに向けて、昨日の晩は最後にボディをピッカピカに磨き上げ、

今日は朝から倉庫まで車を取りに行き、陸送屋さんが車を引き上げにくる予定のシンリュウさんまで

車を移動させてました。
イメージ 1

それにしてもこの964、あらためて思いましたけどめっちゃイイ!

程よく軽量化され、足もちょうどイイ感じに固められていて、乗り味はRSに近いです。

エアコンなどの快適装備はそのままに、街乗りはもちろん、サーキットでも十分通用する仕様になっていて

最近、ボクはこんな車にすごく憧れます。

じゅんのすけ号みたいにガッチガチにしてしまうと、サーキット以外はなかなか乗る気になれないですけど、

このマリタイムブルーのような仕様だと、普段からポルシェを楽しめるので、

結局は、こーゆーポルシェが一番いいと思います。

で、運転を楽しんでるのも束の間、シンリュウさんに無事にたどり着きました。
イメージ 2
それにしても、我ながらキレイに磨き上げる事が出来ました。

見てください、このピッカピカのボディを!
イメージ 3

イメージ 4

ま、ボクのポリッシャーの腕というよりも、元々キレイな車だったんですけどね。(^^;

夕方、無事に陸送で旅立って行き、来週の土曜日には次期オーナーさんの手元に到着する予定です。

それにしても、こうやって今回のマリタイムブルーの案件がトントン拍子に事が進むのは

ほとんど奇跡だと思います。

次期オーナーさんのご希望通り、極上のマリタイムブルーの964が

たまたまドンピシャのタイミングで見つかったのも凄かったですが、

一度も会った事のないボクから一度も見た事のない車を即決頂いた、

次期オーナーさんの決断力と勇気も凄いです。

よほど縁があったとしか思えませんね。

次期オーナーさんにはお会い出来ぬまま、マリタイムブルーだけが来週嫁いで行きますが、

本当にかわいいヤツなので、末永く可愛がってあげてください。

この度は見知らぬボクの事を信頼頂き、全てお任せ頂いて大変有難うございました!

これからも一人でも多くの人が、最高のポルシェにめぐり逢えるよう、頑張り続けたいと思います。

-'92 964C2 マリタイムブルー