未分類

江戸川区のNさんのS4、ギリギリ間に合わせます!

納車準備(点検と整備と諸々の修理)で暫くディーラーさんに預けてあった江戸川区のNさんにご購入頂いたアウディS4ですが、整備を終えて今日一旦ガレージJに戻ってきました。
それにしてもこのボディカラー、外で見るとより一層色が映えますネ!

DSC04775

ん~、やっぱこの色のB6のS4はカッコイイです。(^^)
しばらくこうして眺めていたい・・・・・と思ったのも束の間、早速次に控える外装修理の為、鈑金屋さんが車を持ってっちゃいました。(^^)

木曜日一杯までには鈑金修理を終え、金曜日に名変、土曜日にスモークフィルムを貼って、日曜日に納車予定です。
って、ちょっと綱渡り的なスケジュールですけど頑張って間に合わせるようにします。(^^;

-未分類
-, ,