じゅんのすけ号(964)

久しぶりに964

去年の秋に茂木でエンジンぶっ壊してから、あまり表に出てこなくなったじゅんのすけ号ですが、

いまは足立ベースの一番奥で↓こんな風にひっそりと佇んでます。
イメージ 1

イメージ 2

あまり見ないようにしてるので、ここんとこ存在すら忘れかけてましたが・・・(爆)

サーキットから戻ってきたまんま、洗車もせずにタイヤカスやブレーキの粉塵で真っ黒な状態で、

ピカピカな車達と一緒に置いておくのは違和感アリアリなので、

簡易型のビニールのシートカバーを被せてあります。
最近このブログに来られた方は、もしかしてご存知ないかも知れませんけど、

これでも一応ボクのメインの愛車なので(爆)早くなんとかしてあげたいのですが、

なんだか色んな意味で気合いも入らず、放ったらかしのまんまズルズルと丸3ヶ月が経ってしまいました。

まー、壊れてなくても元々サーキット専用車だから年に数えるほどしか乗ってなかった車なので、

こんな状態になってしまっても特にこれといって困ったりはしないのですが、

これから春になってシーズンに入ってしまうとやっぱ走りたくてウズウズしてくるんでしょうね。。

そろそろマジメに復活までの段取りを模索していきたいと思います。

みなさんのおかげでブログランキングに参加してから、ポルシェ系ブログで1位、車系ブログ全体でも

早々に2位にランク入りして、ただいま現在もその順位を維持してます。

ポルシェが壊れてて、ほとんどポルシェの記事も書いてないのになんだか皮肉なもんですね。(笑)

お手数ですが、今日も1日1回、↓のクリックをお願いします。m(__)m

イメージ 3

みなさんの1クリックが、ブログを更新するモチベーションアップにつながります!

-じゅんのすけ号(964)