未分類

地デジ対応済♪

ウチのSL君には、エクリプスのHDDナビが付いてます。

恥ずかしながら、GARAGE−Jやりはじめてから今まで何十台も乗ってきましたが、

いつも古めの車が多いので、こんな今風のナビが付いているのははじめてです。

実はGT3にも同じようなものが付いてるんですけど、壊れているから使えましぇん。。(笑)
インダッシュ式なので、エンジン切ってある時は↓こんな風に隠れてるのですが・・・
イメージ 1
エンジンかけると、ウィ〜ンってせり上がってきて、ナビを表示します。
イメージ 2
ミュージックサーバーも付いてるので、CDを聞くとそれが自動的にHDDに記録され、

一度聞いたCDは、いつでもHDDの中から引っ張り出して聞く事が出来ます。

これってめっちゃ便利〜♪

しかもフォーカルのスピーカーやBOSEのウーハーが付いてるから、音質もかなりイイです!
イメージ 3
しかもテレビも見れます。

ただのテレビちゃいまっせ!

「地デジ」だす。(^^)v

うちのテレビが地デジになったのもつい最近だっちゅーのに、なかなか生意気です。

それにしても地デジって、車が動いてても画面が全然乱れないからめっちゃイイっすね♪
イメージ 4
つか、ふと思ったんですけど、こんなのって今の新しい車では当たり前の装備なんでしょうか。。

こんな事くらいで騒いでいる自分が、もしかするとめっちゃ恥ずかしいヤツのような気がしてきました。。。(-"-;
お手数ですが、今日も↓のポチをお願いします。

まだおわかりでない方もいらっしゃるようですが、このブログに来た人には強制してますんで、

そこんとこよろしくです。(爆)

↓ココをポチ♪

イメージ 5

-未分類