未分類

また壊れました・・・(-"-;

昨日、足立ベースにお客様が来るので自宅から向かおうと足車のE36に乗って、

エンジンをかけようとすると、キーシリンダーがONの位置から動かなくなってしまいました。。

で、キーをガチャガチャ動かしてたらキーがスポッと抜けて、でも車の電源はONのまま入りっぱなし。

エアコンもオーディオもナビも何もかも動いてるのに、キーが抜けてしまうのっておかしくね?

で、このあと30分ほどキーを入れたり抜いたりガチャガチャやったりしてたけど、

テコでもキーが動きませんでした。

キーシリンダーを壊れてしまったようです。。。

昨日はとりあえず電車で足立に向かってなんとか待ち合わせ時間には間に合いましたが、

こんな状態では車を修理に出す事も出来ないので、しょうがないから自宅にローダー呼びました。
イメージ 1

イメージ 2
今の時代の車の保険ってロードサービスも含まれてるから便利ですね。

タダで来てくれちゃいました。
で、トラックの助手席に一緒に乗せてもらって近所のBMWのメンテナンス工場へ。
イメージ 3
無事(?)入庫が完了しました。

でも、キーシリンダー交換って、結構高いんでしょうね。

この車に極力お金はかけたくないのに、そーゆー車に限ってしょっちゅう壊れまくって

お金がかかってしまいます。。

キーシリンダー直したら、少しは落ち着いてくれるかに?
つか、そろそろ捨てたいです。。。(苦笑)

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類