未分類

おは大に行ってました

昨日はuchidaさんのお誘いで、朝から「おは大」に行ってました。

先月に続いて「おは大」はこれで2度目。

今回はエバさんのE60と一緒に参加させて頂きました。

それにしても今回もすごい数のE500と500Eです。

単一の車種だけでこれだけの台数が毎月集まって来るというのは、

やはり関東ならではですねぇ。
イメージ 1
大黒PAに集まって来るのは、何もベンツだけではありません。

他にも色々な車種の人達が色々な集まりをやってます。
イメージ 2

イメージ 3

そんな中でも一番目立ってたのが↓この一角。
イメージ 4

イメージ 5

白いのは「バガーニ・ゾンダ」っていうんでしょうか?

このあたりの超スーパーカーは、自分には絶対に縁がないと思われる世界なので

あまり詳しくないのでよく判りませんが、何せオーラをビンビンに発してたから、

きっと凄い車に違いありません。(^^;

一体何億するんでしょう。。。(?_?)

こーゆー車種達に比べると、ポルシェなんて超庶民的で至ってフツーの乗り物です。

今日あらためて、ポルシェに乗ってる事自体、実は大した事でも何でもなくて、

フツーの人がフツーに楽しめるオモチャなんだという事を再認識しました。(^^)
お手数ですけど今日も↓のクリックをお願いします。m(__)m

イメージ 6

-未分類