未分類

SL君、メンテに入れます

イメージ 1

いつも調子よく動き回ってくれているSL君ですが、一旦シンリュウさんにメンテに入れます。

今回はオイル交換と健康診断、それからドア開け閉めするときに窓が少し下がる機構が

助手席側だけ壊れてしまっているので、それもついでに治します。

多分ドア周辺のどこかのスイッチかセンサーが壊れてしまっているだけだと思いますが。。

あと、ボンネットのインシュレーターも少し傷んでいる部分があるので、これも新品交換します。

エンジンがピカピカなだけに、どうせならインシュレーターもそれに合わせて

ピカピカにしておきたいですからね。(^^)
お手数ですけど今日も↓のクリックをお願いします。m(__)m

イメージ 2

-未分類