未分類

頂き物とアウディの話

本業が忙しくてブログの更新がままなりません。。

昨日も日中は仕事でしたが、そんな中、夕方からは友人と待ち合わせがあったので

足立ベースに行っていると、↓またこんなものが届きました。
イメージ 1

スゲぇ〜立派!

岡山・・・いや、兵庫の雑貨屋さんをやってる友人が、今度はサイドボードを恵んでくれました。(^^)

つい先日もオシャレなイスを送ってくれたところなのに、

今度はこんな立派なものまで頂いてしまってスイマセン。m(_ _)m
実は、少し前からこの友人にアウディのオールロードクワトロをある予算で探して欲しいという

依頼を受けていました。

で、何度かオークション会場に足を運んで、やっと予算内で考えられる中で最高と思われる内容の

個体が現れたので、応札を試みたんですが・・・
詳細は省略しますが、オークションシステムの回線レスポンスのたまにあるトラブルで、

落札を逃してしまいました。。(x x)
でもそれからほんの数日後、たまたまなんとその車がヤフオクにひょっこり出てきたそうで、

値段もたまたま予算内に納まっていたという事で、その車を購入する事が出来たそうです。

それが↓この車。
イメージ 2

イメージ 3

こんな事もあるんですねぇ。。

まー、この車とこの友人とは、よほど縁があったんでしょうね。

で、今回はボクだけが縁がなかったようで・・・(笑)

さすが、ツイてない時はこんなもんです。(^^;

でも、ま、現車は確かにイイ車だったので、どんな形であれ、その友人の手元に行く事になって

よかったです。(^^)
っつーコトで、このサイドボードはそのお礼だそうです。

色々気を遣ってくれてアリガトね!

お手数ですが、今日も↓のワンクリックをお願いします。m(__)m

イメージ 4

-未分類