未分類

退院しました

先日、初詣の帰りに突如不調になってしまった足車のE36ですが、修理に入れたBMW東京から

修理が完了したとの連絡がありました。

いきなり車を突っ込ませてもらったにも関わらず、終始丁寧な対応で、

修理が終わった後、ピッカピカに洗車や室内の掃除までしてくれてました。

価格も良心的でしたし、気持ちよく対応してくれてとても好印象でした。

イメージ 1

イメージ 2

今回はテスターで診断してもらった所、今回の不具合はお約束のカムシャフトセンサーが原因でした。

E46の時も交換しましたけど、これってBMWの定番ですよね。
それ以外にインテークボックスが割れてて空気が漏れてたり、ファンベルトとエアコンベルトも

ボロボロで限界だったので、全て交換してもらいました。

ついでにレムズの社外マフラーも触媒付近から排気が漏れてたので、

前オーナーさんが付けてくれた純正マフラーに交換です。
イメージ 3
これでしばらくは安心して乗れますかね。。(?)

あとはホイールバランスを取り直さないと。。。

車検がまだ1年以上も残っているので、それまでは頑張って働いてもらわないと困りますからね。(^^)

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類