未分類

土曜は大阪に行きます

昨日、今日とまた余震で結構揺れてますね。。

昨日で震災から1ヶ月経ったというのに、一体いつまで続くんでしょうね。。

という訳で(どういう訳?)、今週の土曜日は大阪のHORIZONTAL D6さんに行きます。

別に関西方面に避難する訳ではありません。

ボクの964の壊れてしまったエンジンをOHするわけでもありません(本当はしたいんですけど(^^;)。
目的は↓コレです。
イメージ 1

HORIZONTAL D6さんの常連さんのポルシェですが、先日、仲谷社長から電話をもらい、

縁あってコイツがGARAGE−Jにやって来る事になりました。

行きは電車で大阪に向かって、帰りはコレに乗って帰ってきます。

本当はせっかく大阪方面まで行くので、ついでに色々な所に寄ったり色々な方ともお逢いしたいのですが、

帰りの高速の渋滞を避ける為、早朝に東京を出発して朝一番には大阪入りし、

昼頃には大阪を出発したいと思ってます。

久しぶりの遠征になりますが、安全運転で行って来ます。(^^)

日本ブログ村のブログランキングですが、皆さんのご協力もあって、またジワジワと順位が上がってきました。

ポルシェカテゴリ1位、車ブログカテゴリ2位、総合ランキング1040位(爆)。

できれば総合ランキングで3ケタには入っておきたいので、スイマセンけど今日も↓のポチをお願いします。m(__)m

イメージ 2

-未分類