'95 993カレラ RS仕様

993カレラの嫁ぎ先が決まりました!

イメージ 1

先日ウチに来たばかりの993カレラですが、日曜日に足立ベースに遊びに来て頂いた方の所に

嫁いで行く事になりました。

お越し頂いた際、この993に見て触れて乗って頂き、ボクがこれまでブログで書いてきた

この車の凄さを生で体感して頂いたのですが、試乗してみてこれまで体験したポルシェとの違いを

すぐにご理解頂けたそうです。

だって、中川オートの手によって完璧に調律されたエンジンから発せられるパワー感やトルクは

タダモノではありませんからね。(^^)

足やフライホイールをはじめとした車全体のバランスもカンペキに仕上がっているので、

ポルシェの事を深く知っている方であればあるほど、この993の魅力にやられてしまうと思います。
この方は、ある自動車電子制御部品メーカーのテストドライバーの方なんですが、

そういう方にウチの993の凄さを認めて頂けて嬉しい限りです。

実はこの方、最近ポルシェ用にガレージ付きの一軒屋を購入されたそうで、

あとは中に入れるポルシェを物色中だったそうですが、

この993ならどんなに立派なガレージの中に入れてもきっとガレージ負けする事はないと思います。(^^)

GW中のガレージの床をペイントされるとの事で、そのペイントが乾くGW開けに

納車させて頂く予定です。

それまでの間、大切に保管しておきますネ!

ブログランキング、またジワジワと順位が↑になってきました。

みなさんの気合いの入ったクリックが効いてます!(^^)

すいませんけど今日も気合い入れて↓クリックをお願いします。

イメージ 2

-'95 993カレラ RS仕様