未分類

996GT3RS捜してます

イメージ 1

いま996GT3RS、探してます。

もちろんボクのじゃなくて、友人のですが。。
去年の年末、マリタイムブルーの964を友人から奪い取った時、

代替にGT3RSを探してくる約束をしてたんですが、すっかり忘れてました。。(笑)

つか、、そんな希少車、探したって滅多に出てきません。
っつーコトで、このブログをご覧の方で、996GT3RSを手放してもいいよって方がいらっしゃたら

是非ご連絡下さい。(mail:911@24.am)
あ、ちなみにどこかの車屋さんの店頭にあるよっていう情報は必要ありません。

個人売買が希望です。

宜しくお願いします。m(_ _)m

ブログランキング、GW中でみなさん忙しいのか、あまりポチしてもらえません。

モチベーション維持のため、人助けだと思って↓のポチをお願いします。

イメージ 2

-未分類