'98 996カレラTip

去る者あれば来る者あり

日曜日の午前中は、996の次期オーナーのMさんへにポルシェのお引渡しをしてました。

今回の納車は2日間に渡って行った、超特別メニュー(笑)でした。

つか、ボクの時間的な都合で単に車両本体と付属パーツ類をお渡しするのが

別々の日になってしまっただけなんですが。。(^^;
まずは、納車前日、前オーナーさんに改造前の純正パーツ類(バンパーやマフラー、サス等)を

次期オーナーさん宅まで車で運んできて頂き、先にパーツ類を手渡しさせて頂きました。

前オーナーさん、わざわざお越し頂いてありがとうございました!
イメージ 1

で、日曜日の午前中、足立ベースで996を前に取扱い方法を一通りご説明。

次期オーナーさんはこの日が生まれてはじめてのポルシェの運転になるので、

ボクが助手席に乗って、首都高をグルリと一周しながら運転のポイントをアドバイスさせて頂きました。

左ハンドルもスポーツカーもはじめてという方なんですが、

996はクセがないせいか、あっさりとスムーズに運転されておられました。
午前中は暑いくらいに天気が良かったんですが、午後になってからあいにくの雨。。

せっかくピッカピカだったのに、納車当日にいきなりビショ濡れです。。
イメージ 2

雨で少し汚れてしまったけど、それでもこの996、やっぱカッコイイっす。

実はボクもかなり気に入っていたので、いなくなってしまうと思うと、ちょっと寂しいです。

でも、ま、次期オーナーのMさんは、きっと毎週のように足立ベースに遊びに来てくれるでしょう。(笑)
で、去る者あれば来る者あり。

この日993ターボをお決め頂いた次期オーナーさんが、

↓こんなステキなポルシェを置いていって下さいました。(笑)
イメージ 3

’95 993Tip 本国RS仕様 エンジンOH済です。

今回ターボへの乗換えの為、売却依頼です。(^^)v

この993の詳細についてはまた後日!
昨日はバナーをリンクし忘れてました。。(+_+)

今日は昨日の分も↓をポチッとお願いします。m(__)m

イメージ 4

-'98 996カレラTip