じゅんのすけ号(964)

久しぶりに964

イメージ 1

この前Zを洗車しに足立ベースに行った時、久しぶりに964に外の空気を吸わせてやりました。

ガレージの前までほんのちょっとエンジンかけて動かしてみただけだけど、やっぱイイ音してます!

コレに触れてると、最近忘れかけてたアノ危ない感覚がだんだん目覚めてきちゃいますネ。

やっぱ変態車サイコ〜♪

だんだんムズムズしてきたから、そろそろ復活させようかな〜っていう

イケナイ虫がまた騒ぎはじめてます。(^^)

昨日はバナーを貼り付け忘れてしまったのでランキングが急降下してしまいました。。(ToT)

お手数ですけど今日は↓のクリックのご協力をお願いします。m(__)m

イメージ 2

-じゅんのすけ号(964)