未分類

BBQ大会、お疲れさまでした!

イメージ 1

イメージ 2

今日はBBQ大会に沢山の方にお越し頂いてありがとうございました。

天気もなんとか最後までもってくれてホッとしました。

差し入れも沢山頂いてご馳走さまです!

ベンツな方、ポルシェな方、それ以外の方、車種は色々でしたけど、

やっぱ車好き同士が集まるとサイコーですネ!

初めて同士の方も沢山いらっしゃったと思いますけど、

車変態同士だと打ち解けあうのも早いっすね〜(^^)

あまり頻繁には出来ませんけど、夏が終わって涼しくなった頃にまたやりたいと思います!

今日はお忙しい中お集まり頂いて、大変ありがとうございました。

今日も↓のバナーのクリックをお願いします。

イメージ 3

-未分類