未分類

最近乗ってません・・・

イメージ 1

ふと気が付いたんですが、最近964に全く乗ってません。。

3/4のユーロカップ以来乗ってないので、かれこれ2ヶ月近くになります。

連休も天気が良さそうなので、本来ならツーリングにでも♪って思うんですが、

ポルシェ以外の所用があるので、GWも一度も乗らないと思います。(−−;

エアコンもヒーターも無いので、気持ちよく乗れるのは今の季節しかないから、

今乗らないでいつ乗るねん!って感じですけど、

街中をゼッケン貼った車で爆音轟かせながらピョンピョン跳ねて走るのが

ちょっと億劫になってきてます。。(~ヘ~;)ウーン

そばにいる車や歩行者たちの白い視線もグサグサ突き刺さって

最近は痛みを感じますし。。。

フツーに街乗り出来るポルシェが欲しいっす。

歳のせいなんでしょうか・・・(^^;

でも、5/27にはユーロカップがあるので

連休明けたらそろそろ重い腰を上げて準備に取り掛からないといけません。

例の「秘密兵器」も付けないとネ!(^^)V

面倒臭いし自分でやってる暇もないから5月に入ったらショップに車を放り込んで

「ユーロカップに間に合うようによろぴくネ♪(^з^)-☆Chu!!」ってパターンにしようと思います。

ところでちゃんとエンジンかかるんやろか・・・??? (−−;

-未分類