未分類

ジュリアちゃんをシンリュウさんに預けてきました

昨日は先日嫁ぎ先が決まったジュリア君に乗ってました。

納車前に何箇所かメンテしないといけないところがあるので、

足立ベースからメンテをお願いするシンリュウさんに移動させました。
足立ベースに到着すると、ジュリアちゃんがひっそりと佇んでました。
イメージ 1

足立ベースでジュリアを眺めるのは、これが最後になるかも知れません。

それにしてもこーゆー名車って、存在感アリアリですよね。

放ってくるオーラが全く違います。

夜の移動だったんですが、ちょっと心配だったのがヘッドライト。

そーいや今まで一度も点けてみた事がなかったんですけど、ちゃんと点きました。(^^;
イメージ 2

足立ベースからシンリュウまでの距離は約20km。

エアコンは付いてないのですが、夜の首都高は窓から入ってくる風が心地良くて快適でした。

途中までは・・・
イメージ 3
ところが渋谷線に入る手前の大橋JCTが大渋滞。。。

ココってトンネルの中だから、ただでさえ気温が高い上に渋滞から抜けるのに30分ほど掛かってしまい、

乗ってる人間も車もオーバーヒートするかと思いました。。。(@_@;
イメージ 4
で、何とか渋滞を抜けてシンリュウさんに無事到着。
イメージ 5

本来はポルシェ専門のショップなのに、いつも全然違う車種ばかり持ち込んじゃってごみんちゃい。m(__)m

今回は特に変態度の高い車なのに、快く引き受けて下さってアリガトさんです。
ブログ村のランキング、いつもご協力頂いて大変有難うございます!

お陰様でアクセスランキングの勢いが元に戻ってきました。

お手数ですが、引き続き↓をポチっと宜しくお願いします。m(__)m

イメージ 6

-未分類