未分類

明日はもてぎの12耐っすね

明日はもてぎでアイドラーズの12耐ですね。

おととい、段付きをシンリュウさんに預けに行った時、

ヤナイどんが一生懸命耐久マシンの最終仕上げをしてました。
イメージ 1

イメージ 2

今回シンリュウレーシングから出走するのは964のカレラ4。

この前、どこからか探してきたカレ4をエンジンOHして、カレ2化して、

その他ちょこちょこイジったら、かなりイイ感じに仕上がったようです。
実はボクも明日の12耐には誘われてて、この車で一緒に走る予定だったんですけど、

残念ながら本業でどうしても抜けられないイベントがあって、走れなくなってしまいました。。

じゅんのすけ号が壊れてしまってからもう半年以上もサーキットに行ってないから、

久しぶりに鬱憤を晴らしに行きたかったんですけどね。(ToT)
明日、走るメンバーにみなさんは、暑いけど頑張って下さい。
今日は一日、シンリュウさんに居ます。
ブログ村のランキング、みなさんのお陰で車ブログランキング3位に浮上しました。

少し気を抜くと、連休中にまた下降線を辿るかもしれません。

お手数ですけど連休中も気合いを入れて↓をポチっとクリックお願いします。m(__)m

イメージ 3

-未分類