未分類

石川ベースにやってきました

今日の最終便で金沢に帰ってきました。

まだお盆休みではないのですが、明日はこっちで仕事があるので、

「帰省」ではなく「出張」です。

まー、明日の仕事が無事に終わればそのまましばらくお盆休みに入ってしまいますが。。
で、地元の足だったスマートを処分してしまって今こっちで足がないから、

さっきオガワ君の所から車借りてきました。

それが↓コレ。
イメージ 1

真っ赤なAクラスです。

ホント、ド派手なくらいに真っ赤です。(^^;

可愛いらしすぎて、オッサンが乗るにはちと気が引けますけど、

貸してもらう身でゼータクは言ってられないので、お盆の間はコレに乗ってます。

つか、結構キレイな車なんだけど、ホントに借りてていいんかい?
でも、Aクラスに乗るのは初めてなので、転がしてみるのがちと楽しみだったりもします。

にほんブログ村のランキングですが、みなさんの気合いのこもったポチのおかげで

なんとか車ブログランキングで3位をキープしてます。

お盆休み中もなんとかこの勢いでイキたいので、

お手数ですけど、今日も↓をポチっと押してご協力をお願いします。m(__)m

イメージ 2

-未分類