未分類

Aクラスに乗ってました

今日は仕事が終わってからAクラスに少し乗ってみてました。

パワーは全然ないけれど、ボディが小さくて運転しやすいし、室内は見た目よりも大きいし、

足として使うなら結構イケてるかもですね。

スタイルからすると腰高な感じはするけれど、街乗りしてるぶんには全然安定してました。

燃費もいいみたいだし、最近は相場もかなり下がってきてるので、かなりお買い得かも知れませんね。
イメージ 1

ただ、「ベンツ」と言えども高級感は全くないし、趣味車としての面白さも感じられないので

感覚的に言えばフィットとかヴィッツに乗ってるのとさほど変わりません。

逆に言えば、クセがないので誰でも違和感なく国産コンパクトカーと同じように扱える車だと思います。

フィットとかヴィッツに乗るんだったら、こっちのほうが安くて「買い」かも知れませんね。

一応「ベンツ」に乗ってるって言えますし。(笑)

明日からお盆休みに入りますが、こっちにいる間はこのAクラスで地元をウロウロしたいと思います。
にほんブログ村のランキングですが、今日もなんとか車ブログランキングで3位をキープしてます。

みなさんのおかげで2位浮上も少しずつ見えてきましたので、

お手数ですけど、今日も↓をポチっと押してご協力をお願いします。m(__)m

イメージ 2

-未分類