'90 964C4 黒

沢山のお問合せ大変有難うございます

イメージ 1

先日よりご紹介させて頂いているカレラ4ですが、たくさんのお問合せを頂き大変有難うございます。

メールとお電話で何人かの方とコンタクトを取らせて頂いておりますが、

一部、メールを頂いた方の中で返信しようにもエラーが返ってくるアドレスの方がいらっしゃいます。

携帯のメアドの方ですが、頂戴したメールには全て返答をお返しさせて頂いておりますので、

もし、レスが届かない方はご自身の携帯のメールの着信に制限を加えるような設定になってないか

今一度ご確認ください。

今回、お問合せを頂いてる方々は、はじめてお問合せを頂いた方もいらっしゃれば、

これまで何度もお問合せ頂いてる方もいらっしゃいますが、今回もいつも通りあくまでもフェアーに、

中古車のお取引の基本である「早い者勝ち」を貫きたいと思っておりますので、

申し訳ございませんがそのへんはご了承下さい。

現車は明日までは金沢、明後日からは東京にございますので、お越し頂ければ現車確認・試乗は可能です。

価格やお取引の条件等については、メールでお問合せ下さい(911@24.am)。

まだお問合せ頂いてない方も、今からでもまだ間に合いますので宜しくお願い致します。

日本ブログ村ランキングですが、また4位に転落してしまいました。。。

お手数ですが、今日は気合いを入れて↓をポチっとお願いします。(笑)

イメージ 2

-'90 964C4 黒