'90 964C4 黒

カレラ4がやってきました

今日はボクの地元にお住まいの方から↓こんな車の売却依頼があったので

その方とオガワ君のところで待ち合わせをして、現車確認をさせてもらってました。
イメージ 1

イメージ 2

’90年のカレラ4です。

詳しい事は書けませんが、とんでもないメカニックの方が乗られてた車なので、

押さえどころは全てきちんとメンテされてます。

メンテの内容はまた別の機会にご紹介しますが、これだったら次のオーナーさんも

安心して乗れる内容だと思います。

ボク自身も欲しくなってしまうような個体でしたので、今日からそのままお預かりする事にしました。

17日に東京へ飛行機で帰る予定だったのですが、予定を変更してこのカレラ4で東京に帰ります。

その間、少し時間があるので、早速オガワ君に磨き&コーティングを頼んできました。

現オーナーさんは、仕事の都合で近いうちに海外へ行ってしまう予定なので、

いつものようにしばらくこの車をボクの足車にしたりとか(笑)、そーゆー悠長な事は言ってられるはずもなく、

今回は急いで嫁ぎ先を見つけなければなりません。

東京に持っていったら早速嫁ぎ先探しの体制に入りますので、安心出来るカレラ4にご興味がおありの方は

お早めにご連絡下さい。(メアド: 911@24.am)

やっぱお盆休み中は、ブログランキングへのアクセスも停滞気味です。。

車ブログランキングで3位転落するのも近いかも。。(^^;

お手数ですが、お盆の間は少々指先に力をこめて↓をポチっとお願いします。(笑)

イメージ 3

-'90 964C4 黒