'90 964C4 黒

カレラ4をピカピカにしてました

オガワ君のところでピッカピカに磨きこんでもらった真っ黒くろすけ君ですが、

金沢からの雨の長距離移動で汚れてしまったので、足立ベースで洗車してました。

ボディコーティングでお肌をツルツルにしてあるので、水洗いだけでピカピカになりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

車って自分で洗車すると、細かい部分にだんだん気付いてくるもんなんですが、

真っ黒くろすけ君は、最近リアガーニッシュとテールレンズを後期型のスリット付きのものに

交換してあるらしく、ツヤツヤしてます。
イメージ 6

フツー、964ってこの部分のツヤが無くなってたり、ヒビ割れてたりするもんなんですが、

この車はめずらしくココがキレイです。

964乗りの方ならご存知だと思いますが、964のテールレンズって、

つい最近までパーツが欠品していてとても貴重品です。

最近になって、メーカーからまたパーツが供給されるようにはなったものの、

何故か元々高かった値段が更にまた高くなってしまって、

交換しようにもなかなか手が出せないパーツです。

ココがキレイな964はそれだけでもポイントが高いと思います。

ちなみに写真に一緒に写っているセンターバンパーは、本物のRS純正です。

フツー、安い社外品で済ませてしまうもんなんですが、こういう部分にもこだわりが見られます。

ライトのレンズもRufレンズの交換されてますが、コレも最近交換されたのか、とてもキレイです。
イメージ 7

レンズ類のキレイな車って、全体的に引き締まって見えますね。(^^)

お手数ですが、今日も↓をポチっとご協力をお願いします。m(_ _)m

イメージ 8

-'90 964C4 黒