未分類

車、買いました

しつこく日本ブログ村の人気ブログランキングに参加中です。

まずは↓をポチっとお願いします。m(_ _)m

イメージ 1

c_m_uchidaさんから足車にベリルワゴンをお借りして、S124の魅力を満喫している今日この頃ですが、

それと併行して、つい先日、車を買っちゃいました。
全然予定してた車種ではないのですが、↓コレにやられちゃいました。。
イメージ 2

イメージ 3

この車、なんだかわかりますぅ?(笑)

コンディションは、よくぞここまでカンペキな状態を維持してきましたね!っていうくらいキレイな車です。

そのキレイさと佇まいのシブさにヤラれ、見た瞬間、脳内に衝撃が走って気が付いたら買ってました。。(^^;
でも走行距離が少ないもんだから、気軽にチョイ乗りとかで安易に距離を伸ばす気にもなれず、

あまり乗らないかもです。。(苦笑)
名変もまだだし、しばらくは足立ベースに仕舞いっぱなしにすると思いますので、

uchidaさん、まだ当分はベリルワゴンを預けておいて下さいね!(笑)
上でポチし忘れた人は、↓をポチっとお願いします。(笑)

イメージ 4

-未分類