未分類

静岡へドライブ♪そして・・・

今日は朝からM3で静岡県に向かってました。
イメージ 1

昨日の天気とはうって変わってめっちゃ晴天♪

富士山もキレイに見えました。
イメージ 2

で、わざわざ静岡に向かった目的は・・・
某ポルシェ専門誌の編集長(つか、、911DAYSの日比野さん(笑))とプライベートでお会いする為。

お互い東京と名古屋で離れているので、ちょうど中間地点の静岡で待ち合わせしました。

日比野さんは名古屋から足車のW126で来てました。
イメージ 3

それにしてもこのW126、めっちゃキレイ!

なんでも91年式の最終型。しかも1オーナー車です。

ナンバーも名古屋33の2桁ナンバーです。

すげ〜バリモン!いいなぁ。。
イメージ 4

それにしても、こんな上物のW126がまだ日本に残ってたんですねぇ。。

見てください。↓このめっちゃキレイな内装を!
イメージ 5

イメージ 6
っつーコトで、このW126、めっちゃ気に入ってしまったので、帰りはこれに乗って帰ってきました。(笑)
イメージ 7

イメージ 8
え?なんでかって?

交換しました・・・M3とW126を。。(爆)

マジで。

所有権も入れ替えます。
突然こんな事やって・・・アタマ膿んでますかね???2人とも。(^^;

-未分類