未分類

ENKEI NT03 買いました

日本ブログ村のランキングに参加してます。

まだまだ巻き返し中なので、まずは↓をポチっとお願いします。m(_ _)m

イメージ 1

先日、オガワ君の所に行ったら↓こんなのが転がっていたので譲ってもらいました。
イメージ 2
ENKEIのNT03+Mです。

めっちゃ軽量なホイールでサーキットではよく見かけますよね。
オマケにSタイヤ(ダンロップ)も付いて来ました。
イメージ 3
まだ山もあって全然イケるタイヤだし、今履いてるハンコックがもう坊主なのでこれはラッキーかも♪
ガリキズもなくてめっちゃキレイだったから思わず飛びついちゃいましたけど、

冷静に考えてみると、車ぶっ壊れてるのにこんなの買ってどないすんねん!って感じかもです。。。(^^;

しかも後で気付いたんですけど、993用だし(爆)・・・(964でもスペーサー噛ませればイケますが)

これでポルシェ用のホイールは4セット目です。

ちなみにどんなのを持ってるかと言うと、

?TE37(18インチ) ⇒ ドライのSタイヤ用
?カップタイプ(17インチ) ⇒ レインのSタイヤ用
?テクマグ(17インチ) ⇒ スリック用
?今回のNT03(18インチ) ⇒ とりあえず今Sタイヤ履いてるけどどうしよう???

衝動買いしてしまったNT03の使い道をどうしたもんか迷うとこですが・・・

とりあえずラジアルでも履かせときますか!

今後、もし993か996がやってくる事があったら、それに履かせてもいいかもですし。。

つか、、その前にとっととエンジン治せ!って感じですよね。。(^^;
↓スタッフかおりんの、おちゃらけ脱線ブログです。
裏方スタッフのつぶやき日記♪
よかったらコメしてあげてください。(^^)

冒頭のバナーを押しそびれてしまった方は、↓コレを押しといてください。(笑)

イメージ 4

-未分類