未分類

360スパイダーの内装

イメージ 1

↓これが360スパイダーの内装です。
イメージ 2

走行距離が1.7万キロしか走ってない車なので、当然の事ながらめっちゃキレイです。

革のシートやステアリングの擦れも全くなくて、まるで新車みたいです。

室内は思ったほどタイトではなく、シートも意外とゆったり座れます。

ちなみにオプションの電動シートも付いてます。

この車は360スパイダーでは非常にめずらしい6MTです。

低速トルクが太くてクラッチも重くはないので、街乗りも意外とフツーにこなせてしまいます。

F1シフトもいいけれど、この6MTのアルミのシフトゲージにアルミの丸いシフトノブの存在感が

いかにもフェラーリしていて、スーパーカー世代のボクにはたまりません。
イメージ 3

運転席に座ると↓こんな感じです。

インパネの真正面にドーンとタコメータが居座ってるところが、いかにもスポーツしててイイですね。

ココに座ってアイドリングさせてるだけでも、自分でコントロール出来ないくらいにワクワクしてきます。
それにしても、この車に乗ってる時の注目度ってハンパじゃないですね。

老若男女問わず、みーんな見て行きます。

もし女性はこの車のナビシート(運転席)に座る事になったら、

必ず勝負化粧しておかないと後で後悔する事になると思います。

だって、想像以上にみんなにジロジロ見られますから。。(笑)

-未分類