未分類

993RS仕様の嫁ぎ先が決まりました

イメージ 1

グランプリホワイトの993RS仕様の嫁ぎ先が決まりました。

次期オーナーさんは都内の方。

実はまだお会いさせて頂いてないので現車確認もまだなのですが、

これから国内〜海外出張に旅立たれ、月末まで戻れないというご都合もあり、

思い切って現車確認なしでお決め頂きました。

このRS仕様については、ボクもこのスタイルがとても大好きなので、

出来ればこの仕様のまま(低い車高も)お乗り頂ける方にお譲り出来ればいいなと思っていたのですが、

今回の次期オーナーさんもどうやらボクと似た趣味の方のようで、

この姿が大変気に入って頂けたようでとてもよかったです。(^^)

月末にご出張から戻られてから納車になりますが、それまでの間に納車前整備を済ませておきますネ!

この度はまだお会いさせて頂いてないにも関わらず、このRS仕様のご購入をお決め頂きまして

大変有難うございました!

納車時にお会いできるのを楽しみにしております。(^^)

-未分類