未分類

満車っす。。

日本ブログ村のランキングに参加してます。

なんだかみなさん最近スルーしてません?(笑)

お約束事ですので、まずは↓をポチっとお願いします。m(_ _)m

イメージ 1

最近、足立ベースの記事がチョイ少なめですが、↓これが足立ベースの現況です。
イメージ 2

奥がZとポルシェの不動車(笑)2台と、手前がビカビカのE46とTTが並んでます。

あと、足用としてお借りしているベリルちゃんが、自宅マンションの駐車場にいるんですが、

これでもう定員いっぱいいっぱいです。

ちなみにフェラーリ君は、オーナー氏のマンションの地下駐車場に置いてもらってます。
実は近々にあともう1台、デカイのがやってくる予定なんですが、

これがやってきたら完全に定員オーバーっす。。(+_+)
足立ベースを借りはじめてちょうど1年になりますが、ここんとこ慢性的に満車状態が続いていて

結構やりくりに苦労してます。

つか、、邪魔な不動車の2台をどこかへ放り出せばいいだけの話なんですが・・・(笑)

まずはかおりんのZかな。。(爆)
↓スタッフかおりんの、おちゃらけ脱線ブログです。
裏方スタッフのつぶやき日記♪
よかったらコメしてあげてください。(^^)

冒頭のバナーを押しそびれてしまった方は、↓コレを押しといてください。(笑)

イメージ 3

-未分類