未分類

グランプリホワイトのC4、完成〜♪

昨日の晩はシンリュウさんが納車前整備で預けてあった白いカレラ4を

江北ベースまで持ってきてくれました。
イメージ 1
なんだか久しぶりに見たような気がしますけど、やっぱこの車、めっちゃキレイです。

それを象徴するのが、たとえば↓こんなところ。
イメージ 2
ショックは一度新品交換されてるんですけど、見た目はまだほとんど新品です。

まー、足回りもそうなんですけど、走行距離がまだ4万そこそこなのに、足は新品交換、

クラッチとエンジンはOH済だなんて、凄すぎます。。(^^;

っつーコトでこれで納車準備は全て整いましたので、あとは名変して納車を待つだけです。

次期オーナーさん、楽しみにしてて下さいネ〜!(^^)

-未分類