未分類

どれにしようかな。。

日本ブログ村のランキングに参加してます。
セクシー画像の効果絶大で(爆)、昨日もこれまでに無いほどの投票を頂きました。
感謝の気持ちとして、今日もプロフィールの画像を別のものに入れ替えておきます。(笑)
そのうちかおりんも時間限定でセクシーポーズで登場すると言ってるので(本人談)、
見逃さないようにしてください。(爆)

ここんとこ、ブログ仲間のuchidaさんからお借りしているベリルワゴンを足に使わせて頂いてる訳ですが、

たま〜に気分転換でE46かTTに乗りたくなるので、ちょくちょく足立ベースに行って車を入れ替えてます。

足立ベースに行くと、↓こんな感じに車が並んでます。
イメージ 2

イメージ 3
いつもこんな光景をボォ〜っと眺めたり、洗車したりまったりしてから車を入れ替える訳なんですけど、

ここでいつも必ず迷う事があります。

今回はE46かTTのどっちに乗ろうかと。
どっちもそれぞれ楽しいですし、使い勝手もいいですし・・・

どっちに乗っても支障はありません。

敢えていうなら後部座席も使う可能性がある時はE46の方を選びますけど、

そんなに人を乗せる機会など滅多にありません。
で、いつも最終的に選ぶポイントは・・・
結局、どっちにたくさんガソリンが入っているかです。(爆)
今週はE46をメンテに出す関係で、そっちに乗ってます。

つい先日まで車が1台も無くなってしまいましたが、お陰様で今はベリルとE46とアウディの3台を

ゼータクにも乗り分ける事が出来ます。

あとは、フツーに乗れるポルシェが1台あるとカンペキなのですが。。

誰か売ってください。(^^;

↓スタッフかおりんのエログです。(笑)
裏方スタッフのつぶやき日記♪
よかったらコメしてあげてください。(^^)
セクシーショットを見逃した方、↓こっちにもリンクがありますよ。(爆)

イメージ 4

にほんブログ村 ポルシェブログ人気ランキング

-未分類