未分類

フェラーリ360スパイダー、問い合わせ急増中!

イメージ 1

久しぶりにフェラーリネタですが、最近、360スパイダーの問い合わせをたくさん頂いてます。

やはり時期的にオープンカーが心地よいシーズンに入ってきたからでしょうか。

確かに先日ボクスターをオープンにして走った時、めっちゃ気持ちよかったですから、

今オープンカーに乗らずして、一体いつ乗る?って感じですよね。(^^)

以前にもこの360スパイダーについてはご紹介しましたが、

1オーナーで1.7万キロ台、新車時からのコーンズの記録簿付き、

クラッチ、タイベル交換済のこれ以上ないバリモンです。

もちろん添付品のフェラーリバックやボディカバー、シートカバー、工具類等々、全部残ってます。

6MTの360スパイダーで、これだけ条件が揃っていて、

しかも価格的にも店頭より100〜200万は安い設定になってます。

こんなのは全国どこ探しても、まず出てこないと思いますので、絶対買いだと思います。
ちなみにこの360スパイダーについては、フェラーリが得意なかおりんに主担当をさせてます。

現車確認から納車時のお引渡し、諸手続きのやり取り等、すべてかおりんが「裏方」ではなく

前面に立って対応させて頂こうと思ってます。。

かおりんのブログでもこのフェラーリの更なる詳細についてご紹介してますので、

↓こちらも併せてご覧下さい。
裏方スタッフのつぶやき日記♪

問い合わせについては、お早めに「911@24.am」までメールでご連絡下さい。

-未分類