未分類

もうそんな時期なんスね・・・

日本ブログ村のランキングに参加してます。
残念ながら昨日の投票数は71人と、おとといの95人を大きく下回ってしまいました。。
これでも以前と比べると、メチャメチャ検討している方だと思いますし、
車総合ランキングでもまだ1位をキープ出来ているのですが、
かおりんの画像は、イジけて後ろを向いてしまいました。(笑)

2日続けて投票数が前日を下回ってしまいますと、かおりんの画像が一旦プロフィールから消えてしまいます。。
まだまだこの先が残ってますので(笑)、みんなで↓ポチしてより一層のご協力をお願いします。

イメージ 1

にほんブログ村 ポルシェブログ人気ランキング

イメージ 2

先ほどシンリュウさんから「新年恒例の7時間耐久参加者募集!」ってメールが届きました。

なんでも10月20日から参加受付開始だそうで、つい先日まで夏だと思ってたら

もう年明けのイベントの受付なんかが始まっちゃう時期なんですね。。

今年も出られなかったから、次回は出たいのは山々なんですが・・・
ん〜、次期じゅんのすけ号す〜ぱ〜エンジンが出来上がってるかどうかが微妙。。。(-"-;
申し込んじゃって、もしエンジンが出来上がってなかったら迷惑かけてしまうので、

今回も見送るしかないですね。。
早くエンジンの見通しが立って、ガンガンこーゆーのにエントリーしたいです。

まだ今はじっとガマン・・・ですね。

↓スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

冒頭のリンクを押し忘れた方、↓こっちにもリンクがありますよ。(笑)

イメージ 3

にほんブログ村 ポルシェブログ人気ランキング

-未分類