未分類

レッドブル 今季2冠獲得!

日本ブログ村のランキングに参加してます。
昨日の投票数は51人と、残念ながら2日連チャンで前日の投票数を大きく下回ってしまいました。
2日連チャンで下回ってしまいますと、かおりんの画像が一旦引っ込んでしまいますので、
今日はパツキンのセクシー画像です。(笑)
実はこっちの方がよかったりして。(爆)

ただ、おかげさまでランキング的には車総合ランキングで一週間以上1位をキープ出来てますので、
今日の投票数が昨日を上回れば、かおりんがまた復活して脱ぎ始めます。
みなさん、↓のバナーか文字をポチっと押して、またかおりんを引っ張り出して下さい。(^^)

イメージ 1

にほんブログ村 ポルシェブログ人気ランキング

昨日の韓国のF1GP、セバスチャン・ベッテルが今期10勝目をあげて、

レッドブルがコンストラクターズタイトルとして2連覇が確定しましたネ!

これでレッドブルはドライバーズタイトルと併せて今季は2冠になりました。

イメージ 2

って、、いままでこのブログで触れた事もないようなF1ネタを、今回突然書いてますけど、

実はGARAGE−Jは、レッドブルをめちゃめちゃ応援してます。(^^)

もちろん、スポンサーしてるとか、そんな大それた事をしている訳ではないですし、

そんな事が出来るはずもないんですけど、今年、GARAGE−Jで関わらせて頂いてる中で、

詳しくは書けませんが、ひょんな事がきっかけでレッドブルを応援していて、

F1をとても身近に感じながら、気持ちだけはレッドブルのチームの一員になってます。(笑)

だから最近は、レッドブル(特にベッテル)が勝つと、まるで自分の事のように本当にうれしいです。
今季は残すところあと3戦。

ボクに何が出来る訳ではありませんし、出来る事といえば応援くらいしかないですけど、

残るレースも来季につながる良い結果を残してほしいと思ってます。

↓スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

冒頭のリンクを押し忘れた方、↓こっちにもリンクがありますよ。(笑)

イメージ 3

にほんブログ村 ポルシェブログ人気ランキング

-未分類