未分類

ボクスターSが旅立って行きました

イメージ 1

以前964改3.8の下取りでやってきた赤い986ボクスターSですが、

この度旅立って行きました。

当初はすぐに売却してしまうつもりで下取ったんですが、乗ってみると思いのほかいい車だったので

しばらく手放せずにいましたが、そろそろ車を入れ替えたくなってきたので売却しました。

嫁ぎ先は業者さんなので、そこを通じてどなたかの手元に渡り、可愛がってもらえればと思います。

このボクスターSは、足や排気系がバッチリキマっていたし、パワー的にも964以上は出てるので

そのままサーキットに持ち込んでも十分楽しめるスペックだと思います。
で、、入れ替えでやってきた次の車は、もう実は足立ベースに仕舞ってあります(笑)。

この次期車両の事については、今度またゆっくりとご紹介しますね。(^^)

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類