未分類

新ステッカー♪

日本ブログ村のランキングに参加してます。
おかげさまでポルシェ部門、外車・輸入車部門、車総合部門のランキングで1位をキープさせて頂いてます。

昨日の投票数は84人と、前日の投票数の68人を上回りましたので、プロフィール画像をまた変えときました。
今日はかおりんがいよいよ右足のストッキングを脱いじゃいました。(^^)
この先まだまだ続きがありますので、今日も一致団結して↓のポチをお願いします。

イメージ 1

にほんブログ村 ポルシェブログ人気ランキング

最近、GARAGE−Jのステッカーをバージョンアップしました。

とは言っても、業者に頼んで本格的なものを作る予算もないから、

例によってかおりんがパソコンで作ったお手製ですが。。

でも、いちおー耐候型にはなってるので、外装にもちゃんと貼れます。

いままでの旧バージョンは↓こーゆーシンプルなものでしたけど・・・
イメージ 2

新バージョンは↓こんな感じになりました。
イメージ 3

手作りの割りになかなかイイ感じでしょ?

基本的に車のリアウィンドウに貼るタイプの小さくて控えめなステッカーですが、

一応、サイズは大中小いろいろあって、貼る場所に応じてサイズが選べるようになってます。

数が結構あるから、車に貼るだけだったらかなり余ってしまってもったいないから、

足立ベースに置いてある備品類やガレージジャッキや工具箱、それからiPadやノートPCなど

貼れる場所には片っ端から貼りました。(笑)

でも、こーゆーのが貼ってあると、例えばサーキットに持っていった時なんかだと、

他の人の物と識別が出来て紛失の防止にもなるから意外と便利かもです。
たま〜にGARAGE−Jのステッカーが欲しいという物好きな方がいらっしゃいますが、

こんなものでよければ、いくらでも差し上げます。

ただ、このステッカーには車両本体(今だったらフェラーリかBMWかアウディ)と

請求書が一緒にもれなく付いて来ます。(爆)
というのは冗談ですが、足立ベースに置いておきますので、必要な方は持って行って下さい。(^^)
↓赤丸人気急上昇中(?)のかおりんのブログです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

冒頭のリンクを押し忘れた方、↓こっちにもリンクがありますよ。(笑)

イメージ 4

にほんブログ村 ポルシェブログ人気ランキング

-未分類