未分類

近所だから・・・

イメージ 1

寒いッスねぇ・・・(-"-;
明日から東京モーターショーの一般公開が始まるようですね。

人ごみは嫌いだし、どうせ行っても家電やスマホみたいな車ばかりが展示されてるでしょうから

あんまり行く気もなかったんですけど、今回はいつもの幕張ではなくて、

自宅からチャリで行けるような近所でやるみたいなので

せっかくだからちょっと覗いて来ようかとも思ってます。

最新のポルシェの991もまだ実物を見た事がありませんからね。
もし、行く予定の方がいらっしゃいましたらぜひ声をかけてください。

タイミングが合えば、一緒にイキましょう。(^^)

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪
こっちも鋭意更新中♪

-未分類