未分類

土曜日は・・・

先週末はモーターショーに行こうと思ったんですけど、

何せ寒すぎて、チャリで会場へ向かう気にはどうしてもなれず、日中は家でウダウダしてました。

最近、ゆっくり休む暇もなかったので、まー、たまにはこんな日があってもいいかと。。(^^;
で、夜はyanasannのお誘いで、代々木八幡周辺で呑んでました。

大井松田方面に住んでいらっしゃるのですが、数年前までは代々木八幡周辺で開業されてたそうで、

その当時のお客様(患者さん)だった方達と定期的に集まって、呑み会をされてるそうです。

で、今回初めてボクもその呑み会に参加させて頂きました。
イメージ 1

2次会が終わる間際にシンリュウのヤナイさんも合流してきましたが、

あっという間に時間が経ってしまい、気が付いたら終電ギリギリになってしまってました。

当然初めてお会いする方もいらっしゃったのですが、皆さん気さくな方達ばかりでとても楽しい呑み会でした。(^^)

ぜひまた誘ってくださいネ!
↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類