未分類

気持ち悪いんですけど・・・(-"-;

最近、どーもブログの更新がサボリ気味なじゅんのすけです。(^^;

という訳で、昨日もおとといもブログを更新しなかったのですが、(苦笑)

昨日、たまたまPCを立ち上げて自分のブログを覗いてみると、

なんだかアクセス数が極端に多いみたいです。

いつもは記事を書いた日で、大体500〜600アクセス/1日なんですけど、

昨日は記事も書いてないのに1,000を超えてました。。
イメージ 1
何なんでしょう???

ちなみに今日も今の時点(8:40)で200を既に超えていますので、

おかしいような気がします。

ん〜、、何の影響なのか・・・気持ち悪すぎますねぇ。。(--;
はじめてココにお越しの方、どうやってココに辿り着いたのか教えてください。(^^;

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪
http://analyzer52.fc2.com/ana/icon.php?uid=1730641&ref=&href=&wid=0&hei=0&col=0

-未分類