未分類

日曜も足立ベース

昨日もビアノを仕上げる為に足立ベース入りしてました。

昼頃、足立ベースに到着したのですが、既に先客が・・・
イメージ 1
同級生のアルファ君です。
W140のテールランプに水が溜まってしまい、新品を調達したそうで、

交換作業をしてました。
イメージ 2

イメージ 3
2日続けて足立ベースに来てたんですが、前日から新品のテールレンズに念のためコーキングして、

それが乾いた頃を見計らって、今日また来て交換作業をやっているので

単にテールランプを交換するだけなのに2日がかりの作業です。

アルファ君の、このW140に対する愛情の入れかたはハンパじゃないです。(^^)

元々アホみたいにキレイなW140なんですが、テール周りを新品に交換したら

リアが益々ピカピカになって、まるで新車みたいです。

お世辞抜きに、このW140はボクが知ってるW140の中で一番キレイだと思います。
で、このあと、何故か軽〜くポリッシャーさせられてしまいました。(苦笑)

前日に↓こんなものを貰っているので、ま、しゃあないっス。(^^;
イメージ 4
この日はビアノもようやくピカピカに仕上りましたが、それについてはまた後日。(^^)

-未分類