未分類

「ジャーマンカーズ」の取材

昨日は足立ベースでジャーマンカーズさんの取材がありました。

とは言っても、別にボクの所に取材に来たのではなく(笑)、来月号でW140の特集を組むそうで、

ボクのW140乗りの友人と、そのお仲間のW140軍団の方々への取材です。

で、何でそんな取材を足立ベースでやる事になったかというと、

当初は別の場所で予定していたそうですが、その場所が急にNGになったらしく、

友人から「足立ベースを使わせろ」と連絡(脅し?)が入り、急遽、場所を提供する事になりました。

約束の時間になると、年式もモデルも様々なW140が続々とやってきました。

なんだかいつもとは違う、異様な雰囲気です。(笑)

ボディがデカくてかさばるので、足立ベースがパンクしてしまいました。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

取材中の模様は↓こんな感じ。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
取材の途中、なんとベンツ純正のテスターまで持ち込んで健康診断まで始まりました。

こんなのまで持ってるなんて、この人達、すごいかもです。。
イメージ 7
めっちゃ暑い日だったので、みなさん汗だくの中での取材でしたが、お疲れ様でした。

GARAGE−Jもチラリとだけ小さく紙面上で紹介して頂けるそうです。

来月発売のジャーマンカーズはみんなで買いましょう!(^^)

車ブログランキング、あっという間に3位まで転落してしまいました。。

お手数ですが、今日は気合いを入れて↓のクリックをお願いします。m(_ _)m

イメージ 8

-未分類