未分類

今年最初の足立ベース

昨日は一日中足立ベースで作業してました。

日中はひたすらビアノを洗車してたんですが、何しろボディがデカイ。。

途中で集中力が切れてしまい、結局昨日一日では仕上げる事が出来ませんでした。(^^;

ビアノを仕上げている途中で、以前ディフェンダーをお譲りして現在はS124乗りのIさんと、

ボクの同級生のアルファ君が遊びに来てくれたので、結構賑やかでした。
(写真、撮り忘れました。。)
夜は、なんだかE36の外装の状態が気になってしまい、

モール類の塗装とボディ磨きをやってました。
イメージ 1

イメージ 2
結構大掛かりな作業になってしまいましたが、

夜は気分的にもハイになってきたので、やり始めると止まりません。。(^^;
この車は自分用の足車としてガンガン使う予定の車なので、

そんなにキレイにするつもりもなかったんですが、

なぜか気合いが入ってしまい、予定よりもかなりキレイになってしまいました。
イメージ 3

イメージ 4
M3仕様のドアミラーや、ドアノブやモール類は、全てつや消しの黒で塗りなおしました。
イメージ 5
黒い部分がキレイになると、ボディ全体も引き締まって見えます。

キレイになったので、最後はお約束の↓コレを貼っときました。(^^)
イメージ 6

つか、ビアノがまだ仕上がってないので、自分用の車をキレイにしている場合ではないんですが。。(苦笑)
今日はまた足立ベースに行って、ビアノの仕上げの続きをやろうと思います。(^^)

-未分類