未分類

ビアノが旅立って行きました

今日は昼頃から足立ベースに行ってました。

14:00に茨城からビアノの下見にお越しになられる予定の方がいらっしゃったので、

その準備の為に少し早めに足立ベース入りしてました。

みーくんも996が修理から上がってきたので、今年に入って初めて手伝いに来てくれました。
イメージ 1
それにしてもこのビアノちゃんは、めっちゃ人気者です。

今日お越し頂いた方以外にも、多数のお問い合わせを頂いてました。

本当に大変ありがとうございます。
下見に来られた方は、予定通り14:00ピッタリにご夫婦でお越しになられました。

到着してからじっくりビアノのご覧頂き、気に入って頂けたのでその場で即決して頂きました。

現金もご用意して来られていたので、その場で売買契約書を取り交わし、

そのまま乗って帰って頂きました。
イメージ 2
次期オーナーさんは、ボルボも所有されておられる、めっちゃ車好きの方。

このビアノをご購入された後は、すぐにエアロと内装をご自身で好みの形に仕上げられる予定だそうです。

既にかなりキマっている仕様のビアノなんですけど、更に深く手を加えようなんて、さすがです。

色々お話もさせて頂きましたが、本当に気持ちのいいご夫婦で、こんな方の所へ嫁ぐ事になって

ビアノちゃんも幸せだと思います。

この度は数ある中からウチのビアノにお決め頂いて、大変有難うございました!
それと今回は他にも何名かの方にお問い合わせを頂いており、

タッチの差でこのビアノと縁が結ばれなかった方がいらっしゃいました。

大変申し訳ございません。

なにぶん、中古車は一台しかないのでどうしても早い者勝ちになってしまいます。

何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

-未分類