未分類

今週末は・・・

今朝、小松から飛行機で東京に帰ってきました。

先週の木曜の晩からずっと出張だったので、さすがに疲れました。。

温泉でも浸かってゆっくり休みたい気分ですね。
でも、今週末はまたバタバタしそうです。

23日の金曜日は午前中に1件現車確認に来て下さる方がいらっしゃるので、足立ベースに入って、

その後、午後はベンツ君の納車です。

納車が無事に終わったら、そのまま宇都宮のN先生の所に向かって、

↓コイツを持ってきます。
イメージ 1

24日の土曜日は、↑の964に乗って大阪のホリゾンタルD6さんに向かいます。

久々に964でのロングドライブになるので、それはそれで楽しみではあるんですけど、

そろそろ疲れがピークに達してるので、体力持つかな。。。(^^;

↓GARAGE−Jスタッフのかおりんのブログです。
裏方スタッフのつぶやき日記♪
こっちも鋭意更新中♪

-未分類