'01 996GT3CUP

とんでもないヤツの正体は

あまりもったいぶってても何なので、昨日やってきたとんでもない物体の全貌を公開します。(^^)

やってきたのは↓コイツです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

泣く子も黙る、996GT3カップ!

言わずと知れた、ポルシェメイドの本物のレーシングカーです。

それもタダのカップではありません!

詳しい仕様はこれから順次ご紹介していきますけど、中身をざっくり言うと、

エンジンはあのGT選手権でも有名なミッドウェストさんで今年フルOHしたばかりで、

しかも6スロ化されててフルコン制御されてます。

まさに向かうところ敵無しの究極のポルシェです。
一緒に走る方には申し訳ないですけど、今年はこれで復活しようと思ってます。

反則と言われようが何と言われようが構いません。(-。-)y-゜゜゜

まとめてぶっちぎってあげますので、どっからでもかかって来てください。(^_-)-☆

と、言いたいところですけど、この車、残念ながらボクのではありましぇん。。(^^;

売却希望でGARAGE−Jにやってきた委託の車両です。

こんなのでガンガン走れる次期オーナーさんがマジでうらやましいッス。

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-'01 996GT3CUP