'91 964C2改3.8

エアコン修理完了〜♪

シンリュウさんから連絡があって、964改のエアコン修理が完了したそうです。

エキパン換えたらバッチリ治ったみたい。

これでこれからの梅雨の時期や夏場も快適に乗れそうです。
イメージ 1
新車から20年以上も経過している964だから、

エアコンが壊れてしまったら、ま、しゃあないかって感じでついつい諦めてしまいがちだし、

実際、巷で走っている964はエアコンが効いてない個体も多いですけど、

サーキット専用車ならいざ知らず、町乗りでもガンガン使う964には

やっぱエアコンはガンガン効いてて欲しいです。
外観はノーマルでハネなし、車高はチョイ低め、エアコンは効いてて町乗りも快適、でも中身は3.8!

ボクがずっとこの車に追い求めてきた「オトナの964」が、やっと形になりました。(^^)

-'91 964C2改3.8